Quadro Diary

ボクの日々のルーティンと趣味の忘備録

当ブログはPR・広告(アフィリエイトリンク)が含まれます予めご了承下さい。

トイレを掃除するなら、絶対これでしょう!清潔感のある。香りとスッキリとするトイレ空間に早変わりです。

quadro.hateblo.jp

トイレを掃除するなら、絶対これでしょう!清潔感のある。香りとスッキリとするトイレ空間に早変わりです。花王 トイレマジックリンスプレー 消臭ストロングつめかえ 350ml × 3個 

 

https://amzn.to/2Xxgjf2

 

ボクのうちのトイレ掃除はこのトイレマジックリンの消臭ストロングを必ず使います。

一番清潔感のある香りと消臭効果があるからです。

 f:id:hrhsmto:20211010231117p:plain

病院のトイレでストロング消臭剤が使われていたので、調べたらAmazonにありました。

 

 

消臭剤をAmazonで買って、掃除に使いたかったのでトイレマジックリンの方も買いました。

最近、ストロング流行っていますね。

でも、一番良いのはマジックリンですね。

香りが一番良い。

 

 

かれこれ3年くらい使い続けていますよ。

これじゃないと掃除した気分になれないくらいです。