クアドロさんの自己満!Blog

クアドロさんの自己満足の読書、ドラマ、音楽鑑賞、諸手続きの忘備録

当ブログは Google Adsense、Amazon アソシエイト等 アフィリエイト広告を利用して収益を得ています。

「YouTube動画 ストーリーアーカイブス ドラマ」:時間を節約しながらドラマを楽しむベストなアプローチ

ドラマの楽しみ方をもっと手軽に:Webクリップとストーリーアーカイブ

最近、ボク自身趣味(ドラマ鑑賞)のページばかり作成してすみません。

ボクが見たドラマで、好きなドラマの予告編や主題歌などのWebクリップをまとめて共有することがルーティンになっています

ドラマをすべて見るのは時間がかかり大変ですが、気になるシーンや音楽だけを再度楽しむために、この方法がとても役立っています

特に気に入ったドラマについては、ストーリーのデータベースページを作成し、視聴したいシーンや音楽を簡単に見つけられるようにしています。

今年の春にあった「9ボーダー」なんかそうですね。

これにより、ドラマ全体を観ることが難しいときでも、自分が一番楽しみたい部分を効率的に楽しむことができます。

ドラマ保存版 「くるり 誰が私と恋をした」アーカイブ

ドラマ保存版 「くるり 誰が私と恋をした」

ドラマ「くるり 誰が私と恋をした」
主題歌

- YouTube

- YouTube

 

 

新番組

- YouTube

- YouTube

第2話

- YouTube

第3話

- YouTube

第4話

- YouTube

第5話

- YouTube

第6話

- YouTube

第7話

- YouTube

第8話

- YouTube

第9話

- YouTube

第10話

- YouTube

最終話

- YouTube


- YouTube

 

 

コラボ動画

- YouTube

quadro.hateblo.jp

quadro.hateblo.jp