Quadro Diary

ボクの日々のルーティンと趣味の忘備録

デザインの大きな仕事がひとまず終わった。

予定通り、今日の夕方、先方に提出するデザインが完成。

一人でやるしかないから黙々と仕事をこなす。

周りが話しかけても黙々とやる。

邪魔されると終わらないので、極力、集中モードに。

先方はメチャクチャ細かいから、相当神経を使ってひとつ ひとつチェックしながら、オブジェクトをズラさないよう に、文字の中心をズラさないように気を使いながら慎重に 作成していった。

会社もやっとillustratorをバージョンアップ、illustrator CCの最新バージョン、使い始めて一週間も経たないけど、きっと、凄い機能があるのだろうなと思いながら、新機能はまだまだ使わずにCS6のみの機能で完成にこぎつけました。

お楽しみはこれからじっくりと拝見させて貰います。

今まで手が掛かっていた作業が一発で出来るような機能が付けばいいのになと思っています。

トップへ戻る