Quadro Diary

DTPデザインやっています、広く浅く、いろんな事を防備録みたいに書いていこうと思います。

白梅は可憐で子供の頃を思い出してセンチメンタルな気持ちになります。

f:id:hrhsmto:20190308234606j:plain

子供の頃、梅の花に囲まれて育ちました。

だから、梅はボクのソールです。

梅なんて地味だよな~って、思われる方もいらっしゃるかもしれないのですが、ボクの心に染み着いています。

梅園に行くと心がウキウキワクワクしません。

逆にしんみりと落ち着いてしまいます。

梅園に岩と苔があれば最高ですね。

茅葺きの家に坪庭なんかがあって縁側なんかあった場合には。もう、卒倒モノですね。住みたくなってしまう。

坪庭に苔、宝くじでも当たったら、絶対に坪庭、苔、縁側、梅の木、柳の木を植えて、坪庭の見える和室から、illustratorでイラストを描き、ブログにアップして、坪庭の写真を撮ります。 それもアップしたいですね。

完全なインドア人間ですね、それで収入が出来れば、うれしいのですが、イラストを描くためにブログを始めたのですが、板タブレットも購入したのですが、まだ、始まってもいません。

ボクの心の中をillustratorで描いてみたいですね。

真っ暗だったりして、暗闇でなにも見えませ~ん、ナンチャッテ。真っ黒なイラスト。

明るくヽ(゚∀゚)ノ パッ☆ポップなイラストを描かなくては、人がそれを見て、心癒されて元気になるようなビタミン剤イラストを描かなくてはね。

何をモチーフにするかを考えよう。

春になればやりたいですね。

LINEスタンプもやりたいと思っています。