Quadro Diary

ボクの日々のルーティンと趣味の忘備録

当ブログはPR・広告(アフィリエイトリンク)が含まれます予めご了承下さい。

【LINE】「LINE Pay」でLINEスタンプを購入する方法(LINE Pay残高の使い方) | LINEの仕組み


【LINE】「LINE Pay」でLINEスタンプを購入する方法(LINE Pay残高の使い方) | LINEの仕組み

LINE Payに試しに100円チャージしていたので残高100円あります。

これを使って残高を0円にしたくて、ラインスタンプを購入しようと思いました。

コインが要るのでLINEアプリからコインを100コイン買うために240円も掛かるから、あと140円チャージしました。

LINE Payが残高240円になりました。

 

LINEアプリ開いて、コインを買おうとすると、買えないじゃないかヽ(`Д´)ノプンプン

残高0円にしようと思っていたのに逆に増えてしまったではないか٩(๑òωó๑)۶

 

残高、240円。

 

何やってんだ、オレは〜(●`ε´●)

もしかして、LINE PayとLINEは使えないのか?

マジで〜。

LINE Payは使わないで辞めようと思っていたのに。

よく調べたら、インターネットからLINE STOREのサイトに行けば直接LINE Payから買えるとわかった。

イヤー、ちょっと焦った。

よく調べもしないで、サッサとやってしまうと後で取り返しのつかない事をよく仕出かす。

昔からの悪いクセが出た。

 

違う方法があって、あ~良かった。

LINEもアプリから出来るようにしておきなさいよ。

連携出来てないと使い勝手が悪いじゃないか。

サイトなんてめったに開かないからログイン出来なかったらパーじゃなあか。

 

60分でわかる!  キャッシュレス決済 最前線

60分でわかる! キャッシュレス決済 最前線