Quadro Diary

ボクの日々のルーティンと趣味の忘備録

当ブログはPR・広告(アフィリエイトリンク)が含まれます予めご了承下さい。

ペイペイはチャージするな!クレカ払いが最強な理由【20%還元は?】 | 今さら今から今すぐに


ペイペイはチャージするな!クレカ払いが最強な理由【20%還元は?】 | 今さら今から今すぐに

PayPayは美容室で、使う予定でインストールしました。

現金を持たなくていいし、クレジットカードも持っていく必要もなくなる。

スマホひとつで髪をカットして帰れる。

ヤマダ電機でも買い物も出来るし、ボクの出掛ける場所には現金いらないね。

財布も要らないじゃん。

 

財布には現金、キャッシュカードに、ポイントカードなど入っている。

スマホは忘れないけど、財布は忘れることがあるからな〜。

昔はお金を忘れて困ったことが起きていたけど今はいい時代になった。

美容室行くのに、スマホは、胸ポケットに入れらるけど、財布は長財布で厚みもあってズボンに入れるのも入らない。

洗髪台に寝る時邪魔になるからどうしようかと思っていたら、グッドタイミングで、キャッシュレス決済。

 

お財布携帯の頃も似たような感じではあったけど、お財布携帯は使わなかったね。

何故か、使わなかった。

 

スマホになって直感的に分かりやすいしね。

お金忘れても平気ってのがいいよ。