Quadro Diary

ボクの日々のルーティンと趣味の忘備録

当ブログはPR・広告(アフィリエイトリンク)が含まれます予めご了承下さい。

2019-03-31から1日間の記事一覧

夕焼け小焼けで日が暮れて〜、山のお寺の鐘が鳴る〜♪

休みも終わった。 天気は良かったのですが風が強くて寒かった。 それでも暖かそうな綺麗な今日の夕日です。 歯医者に行って歯が痛くなって、我慢しながらの休み。 今週のメインイベントが歯の治療だったので無事に終了かな。 ほんの少しの痛みが続いています…

いいもの見つけた。Amazonギフト券(チャージタイプ)にネットバンキングでチャージする方法 | ゆずゆろぐ。

Amazonギフト券(チャージタイプ)にネットバンキングでチャージする方法 | ゆずゆろぐ。 今まで、コンビニのATMでお金を入れたり下ろしたりできるからセブン-イレブンのセブン銀行をネットバンキングで使っていた。 朝、必ずセブン-イレブンに寄るのでAmazo…

万年筆は愉しいです、インクパイロット色雫も愉しみたい。

AURORA アウロラ 万年筆 リミテッドエディション 88 ウラノ -Urano- F出版社/メーカー: AURORA アウロラメディア: この商品を含むブログを見る 万年筆は好きなのです。 でも高すぎて買えない!! 毎月積み立てて万年筆貯金して、何年日後に手に入れるなんて…

お散歩コースに桜🌸と保育園児。

お散歩写真中、保育園のお散歩に遭遇。 桜を撮っていると、園児にグルグルグルグルと周りをクルクルされました。 こどもは和むなぁ〜。 うちの子どもたちもこのくらいの頃が一番かわいかったよね。 77mm #pentax #桜 #お散歩