Quadro Diary

ボクの日々のルーティンと趣味の忘備録

当ブログはPR・広告(アフィリエイトリンク)が含まれます予めご了承下さい。

夕焼け小焼けで日が暮れて〜、山のお寺の鐘が鳴る〜♪

f:id:hrhsmto:20190331190411j:plain

休みも終わった。

天気は良かったのですが風が強くて寒かった。

それでも暖かそうな綺麗な今日の夕日です。

歯医者に行って歯が痛くなって、我慢しながらの休み。

今週のメインイベントが歯の治療だったので無事に終了かな。 ほんの少しの痛みが続いていますがこれも想定内ですからOKです。

桜の花も撮る予定にしていたし、今年は昨年よりも繊細な桜の花が撮影できたような気がしますね。

じぶん銀行の活用も出来るようになったのでこれからオタク活用に幅が広がって来ましたね。

あと楽天Edyカードも購入しました。

今まではコンビニでnanacoカードや、Pontaカードなどを使ってきたのですが、これから楽天Edyにまとめてポイントも楽天市場で使えますから一石二鳥です。

nanacoカードはポイント換金を何度もしていますから、楽天市場でも送料なんかに利用できます。