Quadro Diary

ボクの日々のルーティンと趣味の忘備録

当ブログはPR・広告(アフィリエイトリンク)が含まれます予めご了承下さい。

Pixel 6!第三弾「Android 12L Beta 3」提供開始

f:id:hrhsmto:20220211124433j:plain
]

Pixel 6!第三弾「Android 12L Beta 3」提供開始 – Jetstream BLOG
Pixelのアップデート来ました。
Google PixelにするとAndroidの新規アップデートがすぐ適用になるからイライラしなくなった。
セキュリティが関係しているからアップデートは毎年でもやってほしいね。
Android12は昨年の10月にメジャーアップデートしましたから、Google以外ではかなり遅い。
XPERIAがこれからAndroid12じゃ遅すぎるよ。

数年前、バージョンアップは一度切り、買ってすぐに一回あったら、それっきりや、なかなかアップデートしてくれないなんてあったから、メーカーモノよりも純正品がいいね。

iPhoneもまだまだアップデートもあと1回か2回くらいは大丈夫かな。

Pixelは来年買い替えたいと思います。
最近はスマホ高いからね。

#GooglePixel