Quadro Diary

ボクの日々のルーティンと趣味の忘備録

当ブログはPR・広告(アフィリエイトリンク)が含まれます予めご了承下さい。

ア・メリカさんイラストの載ってる雑誌が届いた。

f:id:hrhsmto:20220127211655j:plain
f:id:hrhsmto:20220127211703j:plain
f:id:hrhsmto:20220127211722j:plain
ア・メリカさんがアップしていた雑誌が今日届いた。
ア・メリカさんのイラストがすごく沢山特集されていて読むのが楽しみ。
ア・メリカさんの『主線なしイラストの描き方』も昨年電子書籍で買いました。
今、目指せア・メリカさんでがんばります。なかなか難しいですけど、中学生の時、宿題の絵をスケッチブックに主戦無しで描いていたのですが途中でわけわからなくなってぐちゃぐちゃになったので、黒の色で形を辿って輪郭線も黒の太い線、中の形まで黒の太い線で描き込んだら、親から叱られた思い出かあります。
中学生の時以来、主線なしで描けるように練習、練習。

#イラスト #絵