Quadro Diary

ボクの日々のルーティンと趣味の忘備録

当ブログはPR・広告(アフィリエイトリンク)が含まれます予めご了承下さい。

Gmailを使っているなら知っておきたい効率を3倍アップする裏設定10選

Gmailを使っているなら知っておきたい効率を3倍アップする裏設定10選 - OTONA LIFE | オトナライフ - OTONA LIFE | オトナライフ

Gmailの知らない使い方、裏ワザ、便利ワザ。知ってると手放せない。

これだけ一人がいろんなガジェットを複数台持つとなると、やはり最後はGmailですね。

時々、新しくパソコン買ったりするとOutlook入っていると使いたくなったりしますけど、データの入れ替え等が面倒くさいですから、やっぱりGmailです。

まあ、昔から使っているよって方も多いいと思いますけれど。

便利で知らない使い方が毎年のように現れて、もう手放せないですよね。

いろんなメールが大量に来て整理整頓をしないといけませんから、便利ワザ使って効率的に年末大掃除やってしまいましょう。