Quadro Diary

ボクの日々のルーティンと趣味の忘備録

Amazonブラックフライデーで、Bluetoothスピーカーを購入。

Amazonブラックフライデーで、Bluetoothハイレゾ対応スピーカーを購入しました。
f:id:hrhsmto:20211129201731p:plain
Anker Soundcore Motion+ Bluetooth スピーカー 防水 重低音 apt-X 30W出力 12時間連続再生 IPX7 パッシブラジエータiPhone & Android 対応 ブラック

これをを買いました。

最初は何も買う予定は無かったのですが、うちの嫁が台所で炊事をしながら、毎日スマホで音楽を聴いています。

それを思い出したので、スピーカーを物色していました。
SONYBOSEブラックフライデーでも、2000円引きしても、物凄い価格なのでボツ。
f:id:hrhsmto:20211129201705p:plain
せめて20000円引きなら買ってもいいのですけどね。
Amazonもセールと言いながら、我がとこのハードでさえ3000円引き。
安く感じないんだよね。

40000円のSONYBluetoothハイレゾ対応よりは、全然安く、8000円弱で購入。
私のお小遣いで嫁のために購入です。


f:id:hrhsmto:20211129200511j:plain

今日届いたので、早速、聴いています。
スマホで聴くより断然良いのは当たり前ですから、比較するものがスマホですから、嫁が喜んで、大好きなofficial髭男ディズムを聴いています。

f:id:hrhsmto:20211129201800p:plain
純正スマホアプリで、イコライザー調整して聴きやすく調整して聴いてます。
安いスピーカーですが、低音、ドラムとベースがちゃんと鳴っていて、高音も少しブーストしてます。
高温を上げすぎるとヒスノイズが強いですね。

BGMとして気軽に聴くにはスマホで鳴らすより聴きやすくていいです。

トップへ戻る