Quadro Diary

ボクの日々のルーティンと趣味の忘備録

当ブログはPR・広告(アフィリエイトリンク)が含まれます予めご了承下さい。

Pixel6の文字起こしがホリエモンがすごいと言っているので、なんだか我慢できなくなる。

Google Pixel6の新しいCPUとアプリのなせる技が発揮されてる証なのかな。
フリック入力よりも、音声入力で話したことをブログに文字入力した方が、速くたくさんの言葉を入力出来るからPixel6欲しくなるなぁ。

文字入力のATOKもサブスクのみでお金掛かるようになったのでGoogle日本語入力のみに変えた、それならGoogleの音声入力に頼りたくなる。
でも、Pixel6より、Pixel7を買う予定にしているけど待ちきれないよ。
f:id:hrhsmto:20211121192950p:plain

堀江貴文(Takafumi Horie) on Twitter: "pixel6の文字起こしが思ったよりも凄すぎて。… "