Quadro Diary

ボクの日々のルーティンと趣味の忘備録

当ブログはPR・広告(アフィリエイトリンク)が含まれます予めご了承下さい。

Windows 11からWindows 10に戻す方法。Windows.oldフォルダを消さぬよう注意!

PC Watch: Windows 11からWindows 10に戻す方法。Windows.oldフォルダを消さぬよう注意!. https://pc.watch.impress.co.jp/docs/column/win11tec/1360379.html

昨日、Windows更新したら、Windows11のダウロードとインストールの準備が出来ましたと表示してあった。

 

昔ならすぐにアップデートするところでしたが、今回はチョッ待った。

 

quadro.hateblo.jp

 

アップデートしたら、今入れているアプリが動くのか、周辺機器が動くのか、ドライバーは対応しているのかわからないので、グッと我慢した。

 

動かないと面倒くさいことになるからですね。

f:id:hrhsmto:20211114112112p:plain

まあ、前から、アップデートすればオールドファイルは出来ていたので戻すことも出来ましたけど、変えてから戻すのも、ちゃんと戻っているの?

大丈夫?

って、ならないとも限らないので、アップデートは慎重にするのが一番かな。

 

もうすぐお正月なので突然印刷出来ないなんてトラブルも無きにしもあらずです。

 

Windows11は楽しみでもありますけれどね。

Androidアプリが使えるのならスマホと連動出来ていいから早く使いたいですね。