Quadro Diary

ボクの日々のルーティンと趣味の忘備録

当ブログはPR・広告(アフィリエイトリンク)が含まれます予めご了承下さい。

お~大変だ、知らないでジャンジャン捨ててるよ。カップラーメンのスープが冷えると油になって固まるなんて、排水管が詰まったらえらいことになるじゃないですか!!「カップ麺の汁」をトイレやシンクに流さないで! 捨てる時の注意点とおすすめの捨て方(ねとらぼ) - Yahoo!ニュース


「カップ麺の汁」をトイレやシンクに流さないで! 捨てる時の注意点とおすすめの捨て方(ねとらぼ) - Yahoo!ニュース

そう言われると詰まると大変。

水が流せなくなるし、流したあと汚水が溢れ出てくるのを見るだけでゾッとするよ。

高温の湯を捨てるのも良くないと聞くし、45℃なんて計る装置もないし、温度設定できる湯沸かし器買わないとね。

お風呂から持ってきてもいいけど、いちいち面倒臭がって嫁はやらないだろうね。