Quadro Diary(使って良かったものや、忘れてはいけないことを自分の忘備録的雑記帳)

雑記ブログです。うれしく思ったこと、どうでもいいような事、自分が気に入った物、気になった事、広く浅くいろんな事を防備録みたいに書いていこうと思います。

Amazonギフト券の購入方法、詳しすぎて、こんなにいろんな方法と注意事項があるの、Amazonギフト券をコンビニで購入する方法 買える種類・価格や注意点 | アプリオ


Amazonギフト券をコンビニで購入する方法 買える種類・価格や注意点 | アプリオ

Amazonギフト券

コンビニで、買い物することが最近減ったから、あまり気にしたことがなかったのだけど、結構読むのが面倒なほど詳しい。

 

個人的には、Amazonに直接クレジットカードからか電子マネーをネット上で処理してしまうので一番簡単なのですが、わざわざコンビニまで買いに行くことがないです。

 

誰かにプレゼントする時に購入する時だけでしょうか。

 

ただ、ネットからのチャージが5,000円からが最低なので、節約したい人はいきなり5,000円はもったいないでしょう。

チャージも1円からやらせてもらえないでしょうかね。

要る分、使う分だけの現金チャージを出来ないでしょうか。