Quadro Diary

ボクの日々のルーティンと趣味の忘備録

当ブログはPR・広告(アフィリエイトリンク)が含まれます予めご了承下さい。

妻が体調を崩してから、いろいろと試した中で良かった、ハトムギ酵素、これを毎日飲んでいたらやせ細っていた妻が快復した。

妻が体調を崩してから、ずっと飲んでいる酵素です。

 

数年前、嫁が体調が悪くなり仕事も辞め、やせ細っていく姿を見て心配していました。

 

夜中に、具合が悪くなり2回ほど救急病院に連れて行ったこともありました。

 

めまいがしたり、食欲がなくなったり、血圧が上がったり、本当にすごく体が悪かったのですが、自分なりに発酵食品が良いと聞けば、手作り味噌の講習会やいろんなことを勉強したりして、自分で作った手作り味噌や甘酒を飲んだりしていました。

何かいい方法がないか試していたみたいです。

 

何かで知ったのか酵素もとってみようと購入したのがきっかけで4年くらいずっと続けています。

毎日、飲み続けているみたいです、もう、これがないとだめみたいに頼っています。

だんだんと体調が良くなっていくみたいです、食欲も出てきたみたいで、毎日の仕事も楽しく行っています。

 

Amazonは価格もお手頃で、頼んだら翌日には配達されますから助かっています。

これからも、定期的に買い続けますから、どうか無くならないようにお願いします。

https://amzn.to/3Aq6RZF