Quadro Diary

ボクの日々のルーティンと趣味の忘備録

当ブログはPR・広告(アフィリエイトリンク)が含まれます予めご了承下さい。

Google Pixel4a(5G)を買って、4ヶ月、UQモバイルの5Gにした。

f:id:hrhsmto:20210919204634j:image

 

UQモバイルのプランを5Gプランにしました。

So-netの光に入っているので、ずっーと月々990円になりますから、5Gプランに変えました。

実は家の近辺では5Gの電波は拾いません。

月々の料金が半額くらいに減るので変えたのでした。

いずれは5Gの電波も届くでしょう。

 

 

Google Pixel4a(5G)のホーム画面、右手だけで操作できるように右側にアイコンを集めています。

ランチャーは、NOVA Launcher Premium。

アイコンは、Lux Green

BlackとGreenの2色のみのコーデです。

背景もBlackのみでBATTERYにも優しく。

ウィジェットもGreenに統一。

しばらくこれでいこうかな。

ウィジェットだけのホーム画面をやってる方見たけど、カッコイイと思いボクもそこを目指して改造していくことに。

全然その方のレベルに達していないけれどいずれは近い感じにやってみたいです。

ウィジェットの作成にお金が掛かりそうなので少しずつ改造していこうか。