Quadro Diary

ボクの日々のルーティンと趣味の忘備録

当ブログはPR・広告(アフィリエイトリンク)が含まれます予めご了承下さい。

美容室でやってもらったミントオイル、スーッとして頭がスッキリした。ついつい買ってしまいました。

髪をカットしに近所の美容室に、伸び放題の髪をカットした。

シャンプーを頼んで、炭酸シャンプーを久々に「あ~、気持ちいい」すると頭がスーッとしていい香りがする。

マッサージもしてもらいながら、ますます頭がスー、スーッとしてきて、「いい匂い、それに頭がスーッとする」、「ははっ、勝手に使わせてもらいました」、気持ち良すぎてこれはいいなぁと思いました。

あれだけスーッとして気持ちいいのは買わないとね。

カットも終わって会計のときに「さっきのリンスみたいなものってある」と聞くと「そこにあるのがそうです」「あっ、ください」「ありがとうございます」1,500円でした。

いつも使っているシャンプーしたときに、1、2プッシュ、体を洗うボディソープにも少しプッシュして使ってもいいらしい。頭から体まで全身に使える。

 

けっこう、安いし暑い日には気分的にいいから買うことに、Amazonで調べるとありました。価格的にも大して変わらないから、これからもAmazonではなくて美容室で買ってあげよう。来年の夏もいいかな。

今日は美容室でとってもいいアイテムを知った。

これはオススメしますよ。