Quadro Diary

ボクの日々のルーティンと趣味の忘備録

当ブログはPR・広告(アフィリエイトリンク)が含まれます予めご了承下さい。

いい加減にしてくれよ、還暦前のいい年して、マスクずらして、バスの中でコロナウイルス撒き散らしている。

クアドロ on Twitter: "今はバスの中でマスクをあごの下にずらして大声で話しているオッサン。注意してやろうかと思った。オッサンの頭の上の窓を後ろから開けてやったよ。いい年して迷惑がられているのも気付かない。" f:id:hrhsmto:20211010232833p:plain これだけ感染者増え続けているのに、オツムが弱いのかね。 何処かの会社のお偉いさんのように、髪にベッタリヘヤーリキッド付けてベタベタの髪をオールバックして、マスクを顎にずらしたまま、今、話する。

周りの事なんか考えてない。 そんな事が顔に書かれていそうな面してたよ。 f:id:hrhsmto:20211010232855p:plain なにか注意したら、大声張り上げそうな感じだったな。

迷惑だよな。

東京、このまま行けば、1日1,000人行きそうな勢い、ニュース見ているだけでいつか感染しそうな不安がするのに。

ボクは罹ったら、死ぬな。 呼吸困難なんて考えただけで息が止まりそう。