Quadro Diary

ボクの日々のルーティンと趣味の忘備録

当ブログはPR・広告(アフィリエイトリンク)が含まれます予めご了承下さい。

何回もニュースで流れているのに会社に出るの、出社しないと上司が怖くて休めないのか、仕事の責任とか言ってる場合じゃないと思うがね。

syoutaro on Twitter: "感染者がいるとわかって、熱も出て、会社に行くかな〜。いい年して自分で判断できない人が多い。自己中も通り越している人。自分のせいでなんて考えないのか?亡くなったあとにさ、後悔しても後悔じゃないし、人殺しと同じだぞ。過失ではなく故意に近い。https://t.co/DCCXbQC24M"

緊急事態宣言って、言葉が軽く受け止められている。 戦争なんかの緊急事態宣言でも、出社するのか。