Quadro Diary

ボクの日々のルーティンと趣味の忘備録

当ブログはPR・広告(アフィリエイトリンク)が含まれます予めご了承下さい。

やっとマスクが手に入るよ。2月から待ってたから早く来て。

syoutaro on Twitter: "今日、マスク50枚を購入したお店からやっと配送できるって連絡が来た。auのポイント1,800ポイント使って、au Wowmaで1,000円ちょっとで買えた。同じマスク2週間の使ってるから、少しは楽になるよ。"

いまだに、マスク店頭に無いけど、ドラッグストアなんかで買うの絶対無理っぽい。 ネットは馬鹿高いし、10,000円以上で売ろうとする悪どい輩もいたしね。 5年前からずっとマスクしていたから、少しだけストックがあったから、3カ月保ったけど、酷すぎるね。普段しない人まで買い占めして、儲けようなんてするから。 人の不幸を金にする。 人間はずる賢い動物だ。