Quadro Diary

ボクの日々のルーティンと趣味の忘備録

穴という穴から垂れ流し...沢尻エリカが使用した薬物の上をいく”最も危険なドラッグ...|テレ東プラス

穴という穴から垂れ流し...沢尻エリカが使用した薬物の上をいく”最も危険なドラッグ...|テレ東プラス

ナゼ、人はこのような状態になるものにハマっていくのでしょうか?

気持ち悪くないですか。

気持ち悪さより、気持ち良さのほうが上回って病みつきになるのでしょうか?

臨死体験や、垂れ流し、幻覚、気持ち悪いですよ。

垂れ流しなんて一番気持ち悪い。

正気に戻った時、気持ち悪いとは思わなくなるのですかね。

読んでいるだけで嘔吐しそうなくらいですよ。

こんなもの使うなんて信じられない。

金あるんですね、芸能人って。

トップへ戻る