Quadro Diary

会社でやっている仕事はDTPデザインやっています。どうでもいいような事、自分が気に入った物、気になった事、広く浅くいろんな事を防備録みたいに書いていこうと思います。

凄い、凄すぎます。ソニーの新フルサイズミラーレス「α7R IV」レビュー:捉えた世界は、明らかに世紀が違う

ソニーの新フルサイズミラーレス「α7R IV」レビュー:捉えた世界は、明らかに世紀が違う https://gunosy.com/articles/aotff?s=s

凄いカメラになってきた。

ソニーミノルタを買収した頃に比べると、凄い進化ですね。

こんなに進化するとは思わなかったので、手堅くキヤノンに走り、ペンタックスに浮気し、キヤノンをメインにシステムを構築し、ずっとキヤノンメインです。

途中、ソニーの快進撃に羨ましさが湧き上がって来ていましたが、しがない会社員デザイナーでは、システムを増やすことも、刷新することも無理な話です。

キヤノンもミラーレス出しました。

今までの資産も使えるみたいですね。

これから先、写真をとる機会があると思いますが、今の資産で良い写真を撮っていくとおもいます。

一度で良いので、凄いカメラとレンズで撮ってみたいですよね~。

ソニー SONY ミラーレス一眼 α7 III ボディ ILCE-7M3

ソニー SONY ミラーレス一眼 α7 III ボディ ILCE-7M3