Quadro Diary

ボクの日々のルーティンと趣味の忘備録

当ブログはPR・広告(アフィリエイトリンク)が含まれます予めご了承下さい。

家でも個人情報は漏らさない!【ダイソー】「シュレッダーハサミ5連」をペン立てに常備すべし

家でも個人情報は漏らさない!【ダイソー】「シュレッダーハサミ5連」をペン立てに常備すべし https://gunosy.com/articles/Rd3RE?s=s

これは便利な物を発見!

会社で、シュレッダーの場所が遠いから、近くに一台買って欲しいと頼んだら、拒否られた。

何でもかんでもケチっても仕方がないと思うのだがね。 仕事でき無いじゃないか。

それなら、山ほど書類が溜まったら、1時間以上掛けて、シュレッダー作業をするまでよ。

いちいち、一枚、一枚、シュレッダー掛けに行くほど暇じゃないんだよ。

会社がシュレッダー買ってくれないなら、これでも買って、自分のデスクでコツコツとシュレッダー作業やろうじゃないか!

1日、二時間はシュレッダー作業で潰れるな。

休憩時間も取らないといけないし、残業ダメだし、仕事する暇ない。

会社がケチるからだろ。

こちらも、遠くまで紙くず抱えてシュレッダー作業しにいくなら、デスクでシュレッダー作業やっても同じことだ。

ダイソーに三本くらい買いに行こうか。

Amazonにもいろいろありますね。

個人情報を裁断 「秘密を守りきります!」

個人情報を裁断 「秘密を守りきります!」

OHM ハサミシュレッダー SHR-004

OHM ハサミシュレッダー SHR-004

パール金属 彩創 きざみ海苔ばさみ 5枚刃 HB-655

パール金属 彩創 きざみ海苔ばさみ 5枚刃 HB-655

ハサミ型シュレッダー9連刃【工芸・民芸 ちぎり絵・はり絵】BB14119

ハサミ型シュレッダー9連刃【工芸・民芸 ちぎり絵・はり絵】BB14119

シュレッダー ハサミ 5枚刃

シュレッダー ハサミ 5枚刃