Quadro Diary

ボクの日々のルーティンと趣味の忘備録

当ブログはPR・広告(アフィリエイトリンク)が含まれます予めご了承下さい。

激ムズ:『孤独のグルメ』1期に出てきた “とんかつ屋” に行ってみたら究極の選択を迫られた / 東京・鷺ノ宮「みやこや」

激ムズ:『孤独のグルメ』1期に出てきた “とんかつ屋” に行ってみたら究極の選択を迫られた / 東京・鷺ノ宮「みやこや」 https://gunosy.com/articles/aFggV?s=s

あ~、『ロースにんにく焼』、く~っ、食べてみたい。

家で作れないかな~っと思ったけど、店と同じ味というのは無理だろうな。

記事読んでるだけでヨダレが出てきた。

お店に行けないから、Amazon プライムビデオで、『孤独のグルメ、season1』でも見てみるか。

【追記】 見たら、本当に美味そうでしたね。 にんにく食べたいよ~。 『孤独のグルメ、season1』プライムビデオから、見放題終了するんだ。