Quadro Diary

ボクの日々のルーティンと趣味の忘備録

当ブログはPR・広告(アフィリエイトリンク)が含まれます予めご了承下さい。

最新のOSに早めにアップデートして、安心してパソコンを使うようにしないと、勝手にパソコンの中を覗かれます。侵入されデータを盗まれます。

【Windows7終了間近】10への乗り換え方法を徹底解説! - ニュースパス

パソコンで、仕事をして金銭のやり取りがある方、ネット通販で毎月お買い物をされる方、クレジットカードやキャッシュカードの番号やパスワードをパソコンに記憶されている方はOSのアップデートは必ずしなくてはならないと思います。

いつ被害に遭うかわかりません。

被害にあって悔しい思いをしたくありません。

毎回、バージョンを変えられて、負担がかかりますが、金銭を盗まれる方が精神的に参ります。

世の中、悪い奴らがいるので仕方ありません。

自己防衛するしかありません。

いつも、最新バージョンにしておきましょう。

私も在宅ワークをやろうと思っていますので毎度、毎度、やるしかありませんね。