Quadro Diary

ボクの日々のルーティンと趣味の忘備録

Chromeはランク外? 安全で信頼できるベストなブラウザ4選

Chromeはランク外? 安全で信頼できるベストなブラウザ4選 https://gunosy.com/articles/Rd7nK?s=s

使うなら『Brave』が良いと思う。

スマホではブックマークは移せないけれど、パソコン版はChromeからブックマークを移せる。

使い勝手も似ているのですぐ使いこなせます。

今回、ランクに上がっている中で一番使えると思います。

皆さん、Chrome以外なら、FireFoxを思い浮かばれると思いますが、パソコン版ではいいけど、Android版は少しモサッとした感じでネットしていてイライラします。

一時、我慢して使用していましたが、今時、いちいち引っかかるようなブラウザは耐えられません。

なので、3日後にはアンインストールしました。

何回インストールしても、すぐアンインストール。

アップデートしても治してくれないのですね。

使いたいのですけどね。

トップへ戻る