Quadro Diary

ボクの日々のルーティンと趣味の忘備録

当ブログはPR・広告(アフィリエイトリンク)が含まれます予めご了承下さい。

iPad miniとapplepencilは一緒に買うに限る。これは絶対。

iPad mini Wi-Fi 64GB - シルバー (最新モデル)

iPad mini Wi-Fi 64GB - シルバー (最新モデル)

iPad Wi-Fi 32GB - スペースグレイ (最新モデル)

iPad Wi-Fi 32GB - スペースグレイ (最新モデル)

最新・第5世代「iPad mini」買ったゼ! - ケータイ Watch

iPad miniを買って、3ヶ月経ちました。

もう、ずっと前から使っている感じがします。

まだまだ、使いこなせていませんが、液タブで仕事をするのは3年先だと決めていたので、そういう気分になるのかもしれません。

applepencilも買ってしまって贅沢したかなと思ったのですが、買わない方が贅沢でした。

イラストの練習できないということは、iPad miniだけ買って、ネットだけやってもね。

スマホあるのに必要ないでしょって言われる。

実際、Yahoo!JAPANだけ見てみるとスマホの方が見やすい。

文字が小さすぎて読めない!

謙さんじゃない。

ネット見るだけのために45,000円はね~。

applepencilがあるから、iPad miniがメチャクチャ活きる。

液タブの代わりに大活躍。

3年早まったからね。

小さくてもパワフルだし、軽い。

コレは買わなくては。