Quadro Diary

ボクの日々のルーティンと趣味の忘備録

当ブログはPR・広告(アフィリエイトリンク)が含まれます予めご了承下さい。

読めばきっとiPadが欲しくなる! 毎日iPadを使っている僕の超iPad活用例 | DRESS CODE.(ドレスコード) -メンズファッションブログ-

読めばきっとiPadが欲しくなる! 毎日iPadを使っている僕の超iPad活用例 | DRESS CODE.(ドレスコード) -メンズファッションブログ-

iPadは本当によく出来だガジェットだ。

Androidスマホをメインで使っています。

iPhoneも使用使用していましたが、Androidにしかできない事があったので、ここ数年Androidがメインです。

しかし、iPadを見た瞬間、何この画面、メッチャ綺麗。

iPhone使っていた頃の画面を忘れてしまったのかな。

何年かぶりに見るRetinaDisplayはため息が出るほど綺麗でしたね。