Quadro Diary

ボクの日々のルーティンと趣味の忘備録

これは、ちょっと怖い結末です。こうならないことを祈るばかりですね。ネット民も韓国の日本との関係が無くなるのを心配したほうがいいのでは?

韓国「ホワイト国剥奪」で文大統領“半狂乱” 「GSOMIA破棄」で米と決別…待ち受ける“最悪のシナリオ”は https://www.zakzak.co.jp/soc/news/190806/for1908060002-n1.html

これは最悪の結末ですね。

こうなったら、北朝鮮と、中国、韓国と3対1で外交しなくてはならなくなります。

追い込まれた、獣のように訳のわからない行動をおこさなければいいのだが。

日本の過去の人間が酷いことをしたという歴史を残すから、未来の人間は何も関係ないのにここまで言われるのだろうか。

これからも変わらずに半狂乱なことを言われ続けそうな事態に陥っている。

何かいい方法はないのか、韓国の国民が決起しないとどうしょうもないか?

トップへ戻る