Quadro Diary

ボクの日々のルーティンと趣味の忘備録

当ブログはPR・広告(アフィリエイトリンク)が含まれます予めご了承下さい。

これはコストパフォーマンスがいいのかな?ライオン、超極細毛と音波振動で歯ぐきケアもできる1,800円の電動ハブラシ

ライオン、超極細毛と音波振動で歯ぐきケアもできる1,800円の電動ハブラシ https://gunosy.com/articles/aCuxs?s=s

電池交換式で使えるなら安い。

使い捨て本体なら、ちょっと高いかな。

でも、このくらいの価格なら電動歯ブラシデビューして、どんなものか体験して良かったら電動歯ブラシに切り替えてもいい。

10年くらい前はブラウンの電動歯ブラシのCMがバンバン流されていて、高いだろうなぁ~と思い。

歯ブラシなんて今ので十分と思っていました。

ずーっと歯の治療は続けているのですが、虫歯は出る、歯垢は溜まる、磨き残しはある。

最近、電動歯ブラシの方がよく磨けるなんて話を半信半疑で聞く。

本当かな。

もしかして、と思い。

少し試してみるかな。

ブラウン オーラルB 電動歯ブラシ プラックコントロール DB4510NE

ブラウン オーラルB 電動歯ブラシ プラックコントロール DB4510NE

ブラウン オーラルB 電動歯ブラシ PRO2000 ブラック D5015132XBK D5015132XBK

ブラウン オーラルB 電動歯ブラシ PRO2000 ブラック D5015132XBK D5015132XBK