Quadro Diary

ボクの日々のルーティンと趣味の忘備録

当ブログはPR・広告(アフィリエイトリンク)が含まれます予めご了承下さい。

iPad PROでのお絵かきに“液タブ兼用スタンド”を買ってみたら大正解!

iPad PROでのお絵かきに“液タブ兼用スタンド”を買ってみたら大正解! - ニュースパス

iPadでお絵描きする時、いつも寝転がっています。 なのでいつも線が汚い。

という話はどうでもいいとして、ちゃんと座って描かれる方に、タブレットスタンドはいいですね。

ボクもちゃんと使って描いてみようかしら。

最近、仕事が忙し過ぎてイラストどころではなくなって来ています。

机に座って、スタンドに載せて品物になるような物を描いてみたいですね。

まだまだ、本気モードではないので、そろそろひとつ大物を描けたらと、思っています。

それから、Apple Pencilのペン先は描けなくなるのですね。 スペア置いておかないと。

Apple Pencilチップ - 4個入り

Apple Pencilチップ - 4個入り