Quadro Diary

ボクの日々のルーティンと趣味の忘備録

当ブログはPR・広告(アフィリエイトリンク)が含まれます予めご了承下さい。

岡本社長「テープ回してないやろな?」は冗談だったと判明!絶対に笑ってはいけない記者会見と話題に

岡本社長「テープ回してないやろな?」は冗談だったと判明!絶対に笑ってはいけない記者会見と話題に https://gunosy.com/articles/RjXLe?s=s

パワハラだろうがパワハラではなかろうが、反社会的勢力からの金銭授受があったのだから、シラーっとテレビには出れないし活動しては駄目でしょう。

普通の会社なら居られないでしょ。

依願退職するでしょ。

一般社会は厳しいからね、コンプライアンスに少しでも抵触してれば懲戒解雇だよ。

いくら、先輩社員からかわいそうと言われても居られないよ。

住んでる場所も変えなくてはならなくなる。 街に住めなくなる。

芸能界は悪いことしていても、ほとぼり冷めたらテレビ出ているからね。