Quadro Diary

ボクの日々のルーティンと趣味の忘備録

当ブログはPR・広告(アフィリエイトリンク)が含まれます予めご了承下さい。

久しぶりの、iPad Miniでお絵描きです。なにかテーマを見つけないといけないですね。

お久しぶりにお絵描き。最近、写真撮影にぜんぜん行ってないです。家に引きこもってしまっています。お絵描きもパッタリと止まってしまって、仕事で疲れてしまって帰るともうエネルギーがゼロになってしまう。何かを描こうとパソコンのイラストソフトウェアも購入して、準備は着々と出来ているのだけど。頑張らないといけないですね。#イラスト #ipadmini #お絵描き #お絵描き好きな人と繋がりたい

いいテーマが欲しい、今日この頃です。 夢中になれるテーマ、描いても描いても減らないテーマが欲しい。