Quadro Diary

会社でやっている仕事はDTPデザインやっています。どうでもいいような事、自分が気に入った物、気になった事、広く浅くいろんな事を防備録みたいに書いていこうと思います。

高圧洗浄機に取り付けて一瞬で大量の泡を作り出す、洗車向けフォームガン

高圧洗浄機に取り付けて一瞬で大量の泡を作り出す、洗車向けフォームガン https://gunosy.com/articles/a43wm?s=s

これはめちゃくちゃいいじゃん。

家で洗車する時は洗剤も泡立ちが少ないしスポンジで傷付くし、こんなのがあったらもっと楽して洗車が楽しかっただろう。

クルマをピカピカにする楽しみはクルマ持ちには堪らないもんね。

水洗いもケルヒャーを使えばあっという間に終わるから、コーティングして2度目の水洗いも簡単。

洗車で1日掛かるなんてことはないでしょう。

いい世の中ですね。

ボクがクルマを毎週洗車していた頃はコイン洗車で1000円は掛かっていた。

洗車ガンも順番待ち。

時間ばかり掛かって大変だった。

自宅でできるのが1番楽。

休憩だってできる。

ゆっくり、マイペースで洗車ライフを満喫できるね。

あとは、ピカピカになったクルマを眺めて満喫すればいい。

洗車が簡単になったら、あとは次はどのコーティング剤を使おうかなと、カー用品めぐりだって楽しくなるでしょうね。

ピカピカのクルマでAUTOBACSにでも乗り付けましょう。