Quadro Diary

会社でやっている仕事はDTPデザインやっています。どうでもいいような事、自分が気に入った物、気になった事、広く浅くいろんな事を防備録みたいに書いていこうと思います。

500ドルスマホ Asus Zenfone 6レビュー:Galaxy S10とほぼ同等スペックで、値段は半額!

500ドルスマホ Asus Zenfone 6レビュー:Galaxy S10とほぼ同等スペックで、値段は半額! https://gunosy.com/articles/RQxHm?s=s

今はコレが欲しいですね。

スマホもこんなに高くなるなんてと思いますが、実際、スマホや電話を買う時は、安くする代わりに電話で使う使用料やインターネットを使える様な端末しかないので、これを買うためにはパケット代を先に払いなさいと月一万円くらい掛かっていた。

みんな、携帯やスマホを使いたいから言いなりに払っていたのですが、電話やインターネットの使用料を安くする代わりに端末代はまともに払ってください。

というふうになっています。 何千円か払えば、一年分は払わなくてもいいです。 その代わり、新型を定価で買わなくてはならないです。

結局、ずっと縛られていますね。

それも、端末代分割と使用料払うと五千円以上する。

そんなに変わんないじゃん。