Quadro Diary

ボクの日々のルーティンと趣味の忘備録

当ブログはPR・広告(アフィリエイトリンク)が含まれます予めご了承下さい。

アマゾンプライムビデオで、機動戦士ガンダムジ・オリジン劇場版があったので、見てしまった。

f:id:hrhsmto:20190624213235j:plain

Amazonプライムに入っていて良かったのかな。

たまたま、NHKテレビでハマっている「機動戦士ガンダム ジ・オリジン」がアマゾンプライムビデオでⅤまで見れます。

ジ・オリジン Ⅰを見てみました。 TV版をこの間見ましたからスムーズに内容に入っていけました。

子供の頃のシャア、キャスバル・レム・ダイクンもなかなかイイね。

アマゾンプライムビデオには「ジ・オリジン」があるのはサムネイルを見たことあったから、だけど、TV版を見なかったら、劇場版見ていなかったかもね。

ここまで、作り込んであるとは知らなかったから。