Quadro Diary

ボクの日々のルーティンと趣味の忘備録

当ブログはPR・広告(アフィリエイトリンク)が含まれます予めご了承下さい。

UQWiMAXのお試しレンタルを頼んでみた。コンセントに差し込むとすぐに高速インターネットに繋がる。

WiMAXのお試しを頼んだので、今日機械が届いていたので早速試してみた。 コンセントに差し込んですぐに使えるようになった。 窓際に置いた方が良いとネットにあったのでとりあえず窓際に置いた。

すると電波の強度のメーターが4メモリも点いてMAX状態。

うちのエリアは○~△だったから電波来るかな~と心配していたけど、◎でしたね。 電波最強でしたね。

90Mbps出ているから、さすがに速い。

子供がオンラインゲームやってみると言うから3時間やっているけど、1日で10GB行きそうな勢い。 明日には速度制限になりそう。

Wi-Fiは速度制限あるからダメかなあ~。 設置なんかは簡単で、工事もいらないからお手軽に高速インターネット使えるから、ゲームやビデオ見ないで普通に楽しむ分には速くて良いよね。 引っ越しすることが多い人はこの据え置き型WiMAXは良いですね。