Quadro Diary

会社でやっている仕事はDTPデザインやっています。どうでもいいような事、自分が気に入った物、気になった事、広く浅くいろんな事を防備録みたいに書いていこうと思います。

自分用に低反発枕を買ってしまった。Amazonで購入しました。

AYO 枕 低反発 まくら 快眠枕 いびき防止 首・頭・肩をやさしく支える健康枕 肩こり対策 安眠 快眠 仰向き横向き対応 洗える ピロー https://www.amazon.co.jp/dp/B07CG5DGL4/ref=cm_sw_r_other_apa_i_A53bDbRZQMKEE

嫁に低反発枕を買ってやったら、目茶苦茶良かったのて、ボクも欲しくなりました。

今までいろいろな低反発枕買いましたが、形も分厚いクッションのようなもので、柔らかすぎて頭も落ち込みますが厚みもあったので、首が起き上がるような角度で寝ていました。

嫁に買ってやったのはそんなに厚みが無くて手触りは良いと思います。 低反発のウレタンも手で押さえた感じは密度のある中に詰まったようなしっとりとしたモノでした。

ボクのAmazonで買ったモノは、低反発のウレタン素材が穴がたくさんあるようなスポンジのような感じで密度感はあまり感じず柔らかくて軽い感じのモノでした。

頭を置いた感じは嫁の枕の方が吸い付く感じで、ボクのは乗っかっている感じです。

嫁のは値段が違いますもの、カバー込みで一万円ですから。

値段が倍以上するモノは、本当に値段相応の価値を感じます。

値段のいいモノは良いということですね。

でも、Amazonで、買った枕も寝てみると丁度良い高さで、首も疲れ無さそうな感じがします。 なかなかの寝心地ですよ。 首と肩が枕に密着する感じであったかく、明日は首が痛く無さそうですね。

寝起きが良いかもしれません。 楽しみですね~。

昨日まで使っていたものとは全然違いますね。

高いモノは良いのは分かっています。

しかし、ちゃんとレビューを見てみると、安くてもいいモノは良いと書いてあります。 中にはレビュー通りに悪いかもしれませんが信じるしかありませんね。

今回はレビュー通りのいい品物が届きました。

梱包もちゃんとしたもので、他の品物のように圧縮袋に入っていて、袋から出しても膨らまないので返品しましたと書かれていた、それは敬遠しましたから正解だったのかもしれませんね。

二千円くらいの低反発枕でしたが、いい買い物でした。