Quadro Diary

ボクの日々のルーティンと趣味の忘備録

当ブログはPR・広告(アフィリエイトリンク)が含まれます予めご了承下さい。

糸ようじ使えるようになった~ど~、小林製薬の糸ようじ。

家に何年も前からある、糸ようじ。 青い箱に入っていたのだが、今日思い切って使ってみた。 小林製薬のやつだからいいよ。

今のはパッケージもカラフルになってるのね。

家にあるのは古いのかな。

前は興味本位で使ったら、歯に挟まったまま取れなくなったので、「え~、マジ」 どうしよう。

とパニック。

今日は昨日の歯科衛生士さんがやっていたのを思い出しながらやってみたら、挟まっても簡単に抜ける

思い切り、歯の横をゴリゴリ擦ってみてもいい感じ。

イイネ!イイネ!イイネ!

ちょっと力入れすぎて出血したけど、久しぶりに血の味がしたよ。

よし、コレからガンガンやれる。 歯周病菌撃滅。