Quadro Diary

ボクの日々のルーティンと趣味の忘備録

当ブログはPR・広告(アフィリエイトリンク)が含まれます予めご了承下さい。

健康第一で、早寝早起き、毎日、2時間前には会社に行き、近くのコンビニでコーヒー飲んでます。

Campanula medium カンパニューラ・メジューム ツリガネソウ

バスから降りて、テクテク歩いていると、花壇にすごい花、こんなに咲いているのにきづかなかったよ。 今まで、フラフラで、疲れてたから、注意がいかなかったのかね。

最近、家族の具合が良くなかったので、久しぶりに9時就寝作戦。

9時にはふとんの中に入って真っ暗にする。

すると、9時半過ぎには眠くなってきて、10時過ぎには眠っているって感じです。

健康的な生活を送っています。

健康第一なのはわかっているのだけど、なかなかどうしたらいいのかわからないのだけど、手探りでいろいろとやっています。

良い睡眠と良い入浴をこころがけているのです。

早寝早起き、5時前に目が覚めます。

早起きは8年前からやっていますが、早すぎて会社に着く2時間前には会社の直ぐ側のコンビニのイートインスペースでコーヒー飲むみながらトースト食べるのが日課です。

夏は涼しく、冬は暖かいコンビニです。

ここ5年くらい風邪をひいたことがないです。

ひいても、2日間で治しますけど。

健康的ですかね。

疲れますかね。

どちらかな。

遅く寝ると疲れると思うのですが、8年前から早く寝ているから、毎日、6時半には会社の近くにいる。

全然、疲れませんよ。

会社に行く前に余裕が出来ますね。

最近は、コーヒーとトースト食べながらKindle Paperwhiteで、本を読み漁り始めました。

中にはどうでもいい内容の薄い本があるのだなぁ〜と感じる本も電子書籍にはあるのだねと感じましたね。

まぁ、楽しければ良いですけど、朝を楽しんでいます。

花 #ツリガネソウ #健康 #早寝早起き