Quadro Diary

ボクの日々のルーティンと趣味の忘備録

当ブログはPR・広告(アフィリエイトリンク)が含まれます予めご了承下さい。

ゴールデンウィークもあと半分。

休みもあと半分。

f:id:hrhsmto:20190503225549j:plain

お寺のお坊さんからいただいたカレンダーも、もう半分くらい捲ったね。

な〜にもしてない、最初の土曜日に病院に薬をもらいに行って、帰って、昼から髪をカットしに行っただけ。

今年は今までしんどいくらい忙しかったから、体を休めるために使った。

1番のイベントは、平成から令和になった時のテレビ中継ばかり見ていたことかな。

家族もボク以外は仕事や用事でほとんどいなかった。 何年かに一度はこれくらいの休み欲しいですね。

iPad買ったから、将来、絵を描く練習をしていたくらいかな。

寝っ転がって描いたから練習にはなってないね。 感覚だけは分かったかな。