Quadro Diary

DTPデザインやっています、広く浅く、いろんな事を防備録みたいに書いていこうと思います。

平成最後の日は、体がやっと落ち着いた。和製ズミクロン、XR RIKENON 50mm f2.0

f:id:hrhsmto:20190430191646j:plain

近所の公園の遊具を和製ズミクロン、XR RIKENON 50mm f2.0で撮影。 なかなかいい塩梅で撮れてます。

昨年の年末から、今までずっと忙しかった。

仕事の止まる期間が短くて、終わったと思ったら、直ぐややこしい仕事が入ってきて、心拍数も上がり、血圧も上昇して、息が詰まりそうな感じになって、キツかった。

休み前も病院に金、土曜と行って、日曜は月曜の朝まで眠れず、体内時計がズレて、夜まで頭が痛いけど我慢して眠らず、23時過ぎまで頭が痛かった。

ようやく、平成の終わりにようやく体がゆっくりと休めた気がします。

今日も早く寝ます。

明日も普通通りに5時起きですね。

連休明けも忙しいだろうなと思うけれど、誰も出来ないから仕方ないし、自分がやればスムーズに終わるから。 任せられる人材が情けないくらい頼りないから。

ひとりでは人材育成に時間は取れない。 自分が仕事を終わらせることができないと困るから。 お客様を困らせるわけにはいけないから。

人に任せて、やり直せるだけの時間が無いと思う。 ひとりではどうにもならない。

rikenon50mmf2 #公園 #仕事できないやつ