Quadro Diary

ボクの日々のルーティンと趣味の忘備録

当ブログはPR・広告(アフィリエイトリンク)が含まれます予めご了承下さい。

ナンジャモンジャが咲いている、春になったって実感です。今日はフラフラしながら帰りました。

ナンジャモンジャの木が花をつけましたよ。

今日は少し疲れてフラフラしながら帰りました。 足がもつれて転びそう。 腰は痛いし、腰が悪いから足と膝も痛みが出だして体中が痛みのオブラートに包まれていてキツいですね。

早く休みにならないかと願うばかりです。 疲れました。 なぜ今日はこんなに体力がなくなっていたのだろうか。 体に力が入らず、もうダメです。

朝、セブン-イレブンで、久々にiTunesカードを買いました。

iPad用の有料のイラストアプリを購入しょうと思ったので、朝買っておいて良かったかな。

帰りはもうダメです。

早く帰りたくて仕方ないのです。

会社でも昼休みにいろいろと調べました。

ProCreateにしようか、CLIP STUDIO PAINTにしようかの二択ですね。

どちらがいいのか、まだまだ先ですね。

CLIP STUDIO PAINTサブスクリプション契約ですからどうしようかな。

心はProCreateに半分以上傾いていますが。

ナンジャモンジャの木 #帰り道 #フラフラしながら帰宅 #キツイ