Quadro Diary

ボクの日々のルーティンと趣味の忘備録

当ブログはPR・広告(アフィリエイトリンク)が含まれます予めご了承下さい。

iPad mini5がキタ~。

ついに、iPad mini5が我が家に来た。 Apple Pencilも一緒だ。

数年前までiPhone使っていたから、特別ものめずらしくはない。

ガラスフィルムを貼り、ケースを取り付け、いろいろと触りまくっていたらもうこんな時間。、

眠くなってきた。

とりあえず、LINEは入れた。

LINEスタンプを手始めに作ってみようかと思う。

MediBang Paintをインストールした、これでいろいろとイラスト描けるしね。

これからガンガン描いて描きまくって、アップロードしていこう。

Apple Pencilで、ガラスフィルムの上を描くと本当にガラスに描いているみたい。

硬い、ツンツンツンと書き味が硬すぎる。

慣れれば問題はないと思うけどね。

これで準備オーケー。

ガンガン描くよ〜。

iPadでネットサーフィンすると小さなパソコンだね。

文字を拡大しないと見えないよ。