Quadro Diary

ボクの日々のルーティンと趣味の忘備録

歯の調子が悪いと気分も落ち込む。

お散歩コースに、今まで山の公園に撮影に出掛けたときだけ撮影していたスノーフレークが近所にワンサカ咲いています。

だれかが植えられたんだろう。

1年に1回だけ咲く花のため山まで出掛けていたのが来年からすぐ近くに咲いているので、楽しみが増えました。

お散歩は歯医者さんの帰りで、今日久しぶりに本格的な治療を受けました。

何年かぶりの痛い治療、今までこの歯医者さんで痛かったことはなかったのになぁ。

小学校以来だ。

痛くなりますからって、言われて帰ったのですが、大したことないだろう、今まで痛くなると言われて痛かったことないもの。

と、思ったら。

今日は痛くなってきたよ。

飛び上がるほどではないけど、ごはんも一応食べられたから。

歯を磨いてもうがいをしてもしみたりしなかったから。

あとで痛み止めを飲むかな。

本当に小学校以来だね。

トップへ戻る