Quadro Diary

ボクの日々のルーティンと趣味の忘備録

今日は家族や親戚たちで会食でした。

f:id:hrhsmto:20190324200604j:plain

今日は11時半から、久しぶりに親族一同がほぼ全員集まって、創作会席料理を食べに行きました。

ボクは初めて行ったお店で、一部屋借り切って、全員揃った絵は壮観な眺めでした。

親父の快気祝いみたいなものだから、親が元気な内に何回かやりたいよね。

そして宴が始まり、料理が運ばれてくると、話も弾み、料理も美味い、それもかなりの量がありました。

今日はこんな日でした。

昼の3時にはお開きになりましたが、久しぶりに美味しい料理と親戚の顔を見れたし、ボクだけ明日は休みを取っているから明日はのんびりしとこうか。

今日はおしまいです。

トップへ戻る