Quadro Diary

ボクの日々のルーティンと趣味の忘備録

当ブログはPR・広告(アフィリエイトリンク)が含まれます予めご了承下さい。

仕事は、将来デザインするための練習だよ。

f:id:hrhsmto:20190316172330j:image

朝の気怠い感覚を、気持ちいい雰囲気に体が怠くて痛くても動けるなら仕事をする。
レイアウトする。
デザインする。

illustratorもCS6からcc2019へとアップグレードして、触れば面白い機能があるかもとワクワクする。
それが今のモチベーションかな、ミスして凹むけど行かなくてはならないと絶望的使命感でモチベーション維持して頑張っている。
家ではillustrator cc2019なんて使えないから覚えても将来的には使えないから意味ないけどね。
将来に向けてデザインするためのアプリをカンペキに使いこなすようにするための持久力つける練習みたいなものだ。

#仕事 #illustrator