Quadro Diary

ボクの日々のルーティンと趣味の忘備録

当ブログはPR・広告(アフィリエイトリンク)が含まれます予めご了承下さい。

仕事が忙しくキツいから(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァいっています。

f:id:hrhsmto:20190316140410j:image

昨年末から、デザインの仕事が切れまなく立て続けにレイアウトしまくっている感覚で、疲れが溜まっています。
難しい作業ばかりを担当させられて行き着く暇もない感じです。
その間に新しくPC環境にもなりセットアップ作業も入りヘトヘトです。
ミスも起こさないように慎重にさらに慎重に作業しています。それでも見落としなどの簡単なミスがあります。
痛み止めや神経系の薬などで頭も朦朧として、作業中は心拍数や脈拍も上がっている気がしますね。
やっている最中は神経集中しながらハァハァ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァいっています。
ハッキリ、一人で参っています。
キツいと言いたいけど、言えない環境にモチベーションを保のに必死ですね。